第一回プレオープニングイベント

昨日は興奮さめやらず、ブログ書き忘れちゃいました。

アッサンブラージュキッズ第一回プレオープニングイベント、大盛況のうちに終了いたしました!

ほんとにありがとうございます。寒い中、家族でご来場いただいた皆様、お礼申し上げます。

ホームページには書かないけど、ブログで書きたいことは…

保護者の皆様の意識の高さに感動しました。『たかが英語サークル』と考えておられない印象を強く受けました。

大事なお子様を預かるのですから、身の引き締まる思いです。またわたしも一方では親として同じ気持ちです。ひとり二役大忙し(笑)

わたしも、『たかがサークル』にとどめるつもりはありません。お預かりしたからには、結果を出したいです。

結果とはミッションのひとつである『英検五級の取得』ですが、それだけにとどまらず、国際感覚の育成や、さらに上のグレードを狙ったり…夢は広がりますね。

Dream big,can do!

人間って思った以上のことは出来ないんですって。だから夢は大きく持ちます。

運営上の『お約束』はホームページのほうに明確に宣言しますので、

こちらのブログでは、『思い』レベルのことも書かせてくださいね。