第二回プレオープニングイベントに向けて

第二回のプレオープニングイベントに向けて準備中です。

今日は、わたしが始めて教育産業のドアを叩いた学習塾のかつての上司に連絡をしました。団体を立ち上げた報告です。

あのころまだ19歳だったんですよ、私。信じられない、ダブルスコアです。

若いころは馬力があります。経験値がない分だけ、バイタリティでカバーしていました。真夜中、二時三時まで働いてましたもんね。

いまは子どももいます。さすがにあんな無茶は出来ません。あれから19年、わたしは何を得たのでしょうか?無茶が出来ない分は、得たものを活かして埋め合わせをするつもりです。

話がズレましたが…かつての上司から色々アドバイスを受けつつ、昔の感覚が蘇った気がしています。

色々勉強したつもりでも、原点は同じなんですよねぇ。