4月度のまとめ

4月度のレッスンが全て終了しました。
最初はわずかに緊張していた子どもたちも、少しずつリラックスして笑顔を見せてくれるようになっています。

4月度のレッスン内容をまとめておきますね。

ミッション1
アルファベットを正しい発音で読める

ミッション2
アルファベット大文字、小文字を規定の時間内に綺麗にノーミスで書ける

ミッション3
フォニックスの基本を耳で感じ、実際にリズミカルに発音する

以上3つのミッションでした。
生徒さん全員クリアです!

宿題をきちんとやる、楽しい中にもけじめはつける、この約束をきちんと守ってくれました。どうもありがとう。とてもとても嬉しいです。

私も子どもたちに会うと元気になれるんです。すごいですね、子どものパワーって。こちらからもお礼を申し上げます。

五月は少しレベルアップして、いくつかの単語と簡単な文法にトライしますよ。徐々に徐々に、です。